2012年10月10日

ハムハム~~~★

ハムハムのオーナーさまから カワユス画像が、、、、

ちょっとの間に お兄ちゃんらしくなったみたいね ハムハム!!


ハムハム 先住犬のお兄ちゃんをガルルガルルと追いかけまわして
お兄ちゃん ビビってるらしいです83

オーナーさんも 子犬がじゃれる時に出すガルルガルルという声にビックリしたみたい。
そういえば あの声 次第に出さなくなって
大人は出さないな、、、
意識したことなかったなぁ。

ハムハム、良い子にしていてね!!
オーナーさまからは
「ママんちの子に決めて本当に良かったです」
ってメール頂いてたのでface07
ハム君 いい子にしていてね~~84 笑

とても頭のいい子なので 大丈夫でしょう!!

ハムハムもお兄ちゃんも奇遇な事に ひとりっこ同志なんです。
最初は戸惑うかもしれませんが
大親友になること 祈ってますね~~。

ママさん これからも 末永く宜しくお願い致しますね~~face05
これから 秋のよい季節です。
プリモ専用ランにも 遊びに来てね~~。
皆で 走ってはじけましょうね~~~icon06
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:24Comments(4)我が家の愛犬

2012年10月08日

チビだね( ̄ー ̄)

ママ候補として残しておこうとしてる アリア。
チビだね( ̄ー ̄)
たくさん食べてるけど。
こりゃ ごはんもうすこし増やして頑張ってみるか?
常にお腹パンパンで ツチノコみたいと言われてる チビっこ達だけど 今が育ち盛り。
豆ダヌキみたいのが 私の好みでございます!
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:47Comments(0)

2012年10月07日

くろちび☆ドラえもんベビーず



ドラえもんベビーズ、、、、、黒いちびっこたち。
ドラえもんと同じお誕生日に生まれたからってだけなんですけどね、、、
誕生日からして スタ―性バツグンですね!笑

写真も見ないうちに子犬が決まってしまっている84と ご指摘を受けるので(汗)
今回はなるべく早く お顔のわかるお写真を載せようとしましたが

土曜、日曜と見学があり 女の子2頭決まりましたface07
一頭は ペリエベビーを前回お迎えくださった ご夫婦に 2頭目のお迎えです。
良いご夫婦なので とっても嬉しかったです。
おうちは 少し遠いですが 再会のチャンスもありますしね、、、、、
どちらも可愛い可愛いプリモの子なので 仲良くしてほしいです、、。

もう一頭は これもやはり2頭目としてのお迎えです。
とっても優しそうな方で お姉さんがプードルを3頭飼ってらっしゃるベテランさんなので
心強い限りです。
素敵なご縁に 感謝です。
仲良しになれるといいなぁ~~。

プードルをよくご存知の方の2頭目に我が家のプードルを選んでいただけるという事は
何より うれしいことです!!

どちらも 同居のワンチャンと仲良くなってくれることを祈っています。

くろちびちゃんたち とっても美形ですよ。
おまけに おりこうさん。
トイレも 上手ですよ。
よちよち歩いて シーツまで来て チ~~~としています。

つくづく犬は 清潔好きですよね、、、、。

新しいご家庭に旅立つその日まで 責任をもって 育て上げたいと思います。

これにてプリモで現在募集中の子犬はブラックの男の子一頭のみとなりました

さてさて 今日は私が愛してやまない ハムハムの旅立ちでした。
愛くるしい姿を見れば癒され
呼べば 転げながら駆けてくる真摯な姿に心打たれ、、、
私を見上げる 澄んだ瞳が いとおしくてなりません。

離れる事は悲しいし たった この短い2か月間は
今思えば私の方が ハムハムから たくさんたくさん 貰った日々でした。

こちらも本当に良い飼い主様で 2頭目はプリモでと 思っていただいていたようで
本当に嬉しかったです。
ハムハムを思い出してメソメソしていたら 早速メールを下さいました。
それで 少し気持ちが落ち着きました、、、。

ハムハム、元気でね。
いつまでも いつまでも 幸せと健康を祈っています。

プリモから送り出した仔犬たち、、本当に良いご家庭とのご縁ばかり。
そのことを 心からありがたく思う今日この頃です、、、。


  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:32Comments(0)子犬情報

2012年10月06日

四柱推命

私は そんなに占いを信じる方ではないけれど
四柱推命だけは 結構信じている。

人生の十字路では 
大阪の四柱推命の先生を尋ねて観てもらう。
結婚もそうだった。
先生に夫の(当時はつきあってる彼だった)支柱を見せたら
「この人は あなたと深い縁にある。これは簡単には切れない縁だし、生涯続く。
どんな関係になるかは 別として ずっと一緒にいるでしょう。」
と言われたので そうしました。

娘たちの四柱も見てもらいましたら 先生は上の娘の事を
「成人までは 男みたいにいきます」
と言われました。

そのころは 娘は私の趣味で ピンクやパステルカラーのメゾピアノを着せられ
全身ブリブリで 髪はクルクルパーマをかけて ものすごくガーリーなムードでしたので
「ええ???」
という感じでした。

それが今、、、、男みたいです。
この年頃ってそうなのかもしれませんが 365日 ジャージ。
オシャレに興味なし。
その姿を見て そういや以前 四柱推命でそういわれていたっけ、、、と最近思い出していました。

四柱推命は当たると思いますが どうでしょうか。

今ある占いには 四柱推命をもとに さまざまな表現にしただけのものがたくさんあります。
有名な 六星占術も多分そうです。
占いの表で出てくる数字が あれ??他の占いの時と一緒だったことに お気づきの方は沢山いるのじゃないかしら?

さてさて 犬にも当然四柱はあるわけです。
四柱とは 生年 月 日 時間 の事です。

同じ日に生まれた仔犬たちでも 時間がずれると 四柱は変わります。


と考えていて気が付いたんですが 今まで 日付をまたいで誕生日が別になる出産はなかったなぁ~~。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:41Comments(6)その他 犬以外の

2012年10月05日

おもちゃ箱


これ おもちゃ箱を探っている ルビーおばあちゃんです。
歳をとっても 遊び心はあるんです。
最近ルビーが気に入ってるのは ヒヨコの小さなゴム人形です。
これが ないかなーと思って熱心に物色しています。

こんな感じで 順番におもちゃを出して遊ぶのですが
夕方になるとプレールームは散乱したおもちゃで バタバタです。



これを集めて片付けたり 定期的に消毒したりします。
おもちゃは プードル達にとって すごく大事なストレス解消グッズなんです。

  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:32Comments(0)我が家の愛犬

2012年10月03日

ありゃ~~なにがなんだか

くろちび軍団を激写しようとしたのに
目も写らない\(◎o◎)/!



いよいよ 可愛くなってきたよ~~。
くろいちびっこたち。

離乳食も開始して ふざけっこしてます。

みんな ちっちゃいです。
そりゃそうか、
お父さんティーカップ
お母さんもティーカップに毛が生えたような大きさしかないもんね、、、。

ちっちゃくても ご飯食べるの上手だよ~~
ものすごく楽に離乳が進んでます。

むしろハムハムのほうが手こずったもんね~~汗

明日 場所変えて オサシン撮ってみよっと。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:53Comments(0)子犬情報

2012年10月03日

旨かったー

みなちゃん ありがとうね

私の誕生日のお祝いにと 焼肉ごちそうしてくれました。
可愛いヤツだよ まったく (‾▽‾@)♪♪♪

いやはや 焼肉も旨かったけど テールスープとテンジャンチゲも激旨だったわ。

二人寄れば 韓国料理(o^−^o)

鶴橋行けば 焼肉と韓流ショッピングは 外せまい。


  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:27Comments(1)

2012年10月01日

メルですう〜〜

いゃー 久しぶりやなあ こないして ブログに登場するのんは。

もう20歳近い年やさかい シャンプーさえも危険やいうて デイサービスの リボンさんも 二ヶ月以上 お風呂入れてくれへんかってん。

で やっと入れてくれはってん。
久々やから 気持ち良かったわー。

デイサービスのスタッフさん ほんま ありがとう。

飼い主注 ※ 何回も説明してますけど メルさん あなたは完全に住みこんでますから デイサービスじゃ ございません。
完全 ホーム状態ですから。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:00Comments(0)